2012年6月11日月曜日

お土産話(せ)


ブログ、2連投! せうこです。

6/16の企画に向けて、猛進中のふらむきりんですが、

最近、北海道づいてもいます。



先日のリハでは、エイモさんから

こんなものがメンバー1人ひとりに支給されました↓





お菓子の詰め合わせで、自作の熨斗紙付き。

(エイモさんらしい^^)



そして、中を開けると、こんなに素敵なものが...






サブレのパッケージに地元小学生の詩がプリントされていました。

~~~~

「雲」
      4年 西島宝恵

今日の雲は大きい

あまりにも大きすぎて

ひっくりかえりそうだ

私をにらんでいる

ものすごい風で

ふきとばそうとしている

私をいじめにきたんだな!

負けないぞ!!

        (音更町)
~~~~


なんだか、とても元気が出たよーーーーー!

まだ見ぬ、知らぬ、宝恵さんに、ありがとう。



せうこ、でした。
















0 件のコメント:

コメントを投稿