2013年4月1日月曜日

解散します。

うっそ~ん

今日エイプリルフール~
やーいやーい

はい。

先週土曜日は、池袋マンホールでらいぶでしたっ
立教大学オパスの企画におよばれしました。


この日は、ドラムせうこがお休みでtbskがドラムを叩きました。
tbskの左足、すごかったな~笑  ハイハットとカーベルがああ
シャン!カコ!シャン!カコ!シャン!カコ!

池袋マンホールのハコさんも、すごく音がよくて!やりやすくて!
落ち着いて、楽しくできました♪

ありがとございました!
















写真は、打ち上げの四川料理屋さん
オルグのみやじさんに教えてもらったお店だよ

ほんでほんで

次はこちららら~♪

-------------------------------

*4/7 日曜日 新宿motio
" きのうみたゆめ "
【出演】
THIS IS JAPAN / ふらむきりん / umiuma (仙台) / おはようメルシー / 終電車
■開場/開演:18:00/18:30
■前売/当日:¥2,000/¥2,300 [D別 ¥500]

-------------------------------

*4/30 月曜日 秋葉原グッドマン
詳細、お待ちを!

-------------------------------
*5/12 日曜日 池袋ミュージックオルグ
詳細、お待ちを!


うそつきすぎて
鼻の先っぽ、鳥の巣作らないよーに!


きりぼん


0 件のコメント:

コメントを投稿