2012年5月13日日曜日

ふらむきりんにっき 5月1日

こんにちは!

新緑生い茂る季節だというのに、お外はずっともやっと。。。

4月のふらむきりん

アメリカ、代々木、山梨という不思議な三角形のなかでむくむくのこのこと

それぞれの春を芽吹かせてました。



そう
先日の秋葉原グッドマンでの写真、
のせわすれていました。。。



 

サックス•マッケンさん考案のふらむきりんポーズ
それを眺めるtbsk先生

いつか、みんなでやるかもしれません。。。



パンとサーカスさんとケーキを食べました。



とても大好きなグッドマン!のために16歳のお誕生日ケーキ、焼きました


チーズケーキです。三層に、なってます。

グッドマンには深い森のようなイメージをもっていまして
パイでつくった木を茂らせました。土筆っていってもいいよ。。。


グッドマンさん本当におめでとうございました!
これからもどうかすこやかに、そしてたくさんの人にとって、刺激的な場所でありつづけてほしいです。


<文責/写真 エイモ>

0 件のコメント:

コメントを投稿