2012年5月19日土曜日

つつじ香るきせつ

かゆい〜〜〜
蚊ゆいい〜〜〜〜!

あ、もかいじゅ〜ダヨこんにちは!
まだ5月なのに、5カ所も刺されたよ。ぽりぽり。がりがり。


蚊さん、早すぎやしないかい?
と思い、いちいち調べてみたら…
最近は地球温暖化のせいで早く成虫になっちゃうんだって〜。うげ。


あと、蚊さんは人の足のにおいが好きなんだって〜。ヘンタイだね!むふふ


知ってるようで、しらなかったよ。



あ〜ボウフラ飼ってみたいなぁ。







ひみつ写真公開!



                  tbskせんせいが手にしてるものは…?!






5/1グッドマンでのライブ前、tbskせんせい、せうこちゃんと3人で♪
この後、ふつ〜に「食育のテーマ」を演奏したよ♪♪


エイモちゃんにはナイショだよ!(こそっ)





もかいじゅ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿